第3弾! | ばんぶるブログ

ばんぶるブログ

劇団ばんぶるびぃ公式ブログです。

こんにちは〜、劇団員松下です。


今回で第3弾!(*^^*)
ご紹介するのはくノ一達に立ちはだかる…

源流斎役:安芸此葉さん
鬼柳姫役:土屋怜子さん
梅丸役:松下真弓

でございます!

残念ながら3人揃った写真は見つかりませんでした笑




{26BD9634-762E-4403-93E5-F49FBFA0EF0C}

初舞台のさとこちゃん。
堂々とした素敵な鬼柳姫を演じてくださいました。

{167E9DBD-1E6F-4706-BDA9-CC3BC74A5D25}





この3人はノリがよく稽古中も何かと笑っていたことが多かった気がします。


姫「お腹が空いた…(´・ω・`)」
源「米だー!今すぐ米をお持ちしろー!!」
梅「すぐに!!!!!」


心当たりがあり過ぎて詳しく思い出せませんが、ほぼこんな日常でした笑


姫の所作の練習をなぜか源流斎と梅丸も一緒になってやっていたのは良い思い出です笑






{1B014899-D0CB-48E8-8AEB-703F95E5DFC3}


仮面を着け、謎の多い源流斎。
しかし仮面を付けたままお茶目な一面を見せる此葉さん。
そんな此葉さんに姫と梅丸は度々苦しめられました_:(´ཀ`」 ∠):

ダースベイダーの曲で登場は卑怯過ぎますね!ww






毎日毎日、源流斎様と鬼柳姫様に全力で振り回されるわたくし梅丸でしたが、そんな中美咲さんが慰めてくださったのです…

{3D2A9A77-B85E-490E-BF10-0357BC27394D}

しかしその数時間後にはまた全力で振り回されるのであった…。
頑張れ梅丸負けるな梅丸。






まだまだお話は尽きませんが、終わらなくなってしまうのでこの辺で。
また次回(*´꒳`*)

次はこの忠臣蔵の華にしようかな?

お楽しみに〜!