ぶんちょの雛ちゃんを飼い始めて…









挿し餌の大仕事が終わると…











雛換羽の大イベントがやって来ます。























文作の場合、1ヶ月という…











短期間で











大人の羽根になりました。

その間、噛まれて噛まれて泣きましたが

(>_<)











でも雛の名残りもあるんですよ。











杏仁と銀次の場合、



























なかなか終わりません。











やはり換羽中は苛立つらしく、











よく怒ってました。

















途中、杏仁はどんどん顔が変わり

















すっかり長老キャラになったけど、























いまだに終わっていませんが











イケメンシナモンになってます。











銀次も時間はかかったけれど、杏仁より早く綺麗なシルバーぶんちょになりました











唯一、自ら握らせてくれるのが銀次











なんとも可愛いです。











にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村