今月の中旬に行った下関のお話。


兄と泊りがけで息子の応援に行ってきました。






ムスコが泊まってるホテルの近くのホテルで一泊。部屋から海峡ゆめタワーがよく見えました。




土曜の夜はホテルから歩いて食事に。




食事もお酒も美味しかったー。



ムスコが合流して夜のタワーに登ろうとしましたがタッチの差で営業終了でした。残念。
一緒に食事の続きをして、話す内容はまごまごちゃんのこと。姪っ子溺愛のムスコと、「やばいよねー、めっちゃ可愛いよねー」と語り合いました(笑)




部屋からの朝日は最高で、ビジネスホテルながら屋上に露天温泉があるので、お風呂も堪能しました。



バイキングの食事も堪能!




日曜日の試合が始まる前にタワーに登って




景色を楽しみました。




絶対夜景きれいだったろうなぁと、夜来れなかったことを悔やみました。



野球場への道も




お天気良くて




見方を変えると




アメリカ西海岸みたい???


試合を観て帰路につきました。
お留守番ありがとね。

今夜リーグ戦明けのオフでムスコが帰ってきます。姪っ子に会いに!

久しぶりに手料理頑張りましょうかね。