11月に入りましたが、嘘みたいな暖かさ。
いいお天気の週末でしたね。


我が家では不穏な動きの方が…




今月初めの寒い朝、点ちゃんがしんどそうにしてて、慌てて点ちゃんだけヒーター装着。




すると。。





やっぱりね。
2日連続で計2つ。



脚の為にも無理しないでいただきたい。
ちょっとレアなスリーショットです。




さて、私の編み物熱はどんどん高まり、あれを作ろうこれを作ろうと、構想は膨らみ毛糸購入量も膨らみ、



うちのまごまごちゃんは頭がいくつあっても足りません、





はい、9個目!熊ちゃん!ポイントは立体的なマズルとお花!



この熊ちゃんを編んでた頃、会社の人間関係でごたごたして、心が荒んでおりましたが、こんな優しい顔の熊ちゃんが出来て、「あ、まだ私の心は大丈夫」と思えたのでしたくま



はい、モデルさんどうぞ。



うん、可愛いよ!熊美!笑笑



そしてまた、創作意欲を駆り立てられるババ馬鹿なのでした。


まごまごちゃんのカーディガンでも編もうかと試みたのですが、ほどいては編み、ほどいては編み…を繰り返しましたがうまくいかず…。
昔はアラン模様のセーター編めたのになぁ。
今はリーディンググラスなしでは編めませんしね。あ、ニッティンググラスか!(笑)
帽子だとみるみる出来上がって楽しいので、帽子ばかり増えそうです。