皆さまご無沙汰しております文作でございます。




一時はご心配をおかけしましたが、おかげさまで若干の脚力が弱いこと以外は、元気に過ごしております。後ろにかかってるカープ(新井たん)Tシャツはお気になさらず。




5歳半を超えましたが羽毛の艶はまだまだ若いもんには負けませんよ。




最近は編み物をするぽん子母さんの膝に乗ってうたた寝することが多いです。




文鳥ブログなのか孫ブログなのかわからない状態になっているでしょうが、お嫌でなければお付き合いよろしくお願いしますよー。
熱し易く冷め易いぽん子母さんが、いつまで編み物を続けるか見ものですぜ、皆さん。。






で、早速苺ちゃん帽子ができました。耳付きですよー。




お気に入りはこのヘタ部分。




そして、クリのモンブラン帽子も!




母娘でリンクコーデできるように、同じ糸でスヌードも編みました。



自分で作ったものってすごく愛着湧くんですよね。ムスメに会うまでは眺めて楽しみます。




はい、まごまごちゃん、被ってみて!




手を握られて幸せな瞬間です。




こっちはサイズ感ドンピシャ!




お手製かぼちゃパンツと苺ちゃんコーデ



ムスメに渡す前に、さりげなく私が先にリンクコーデ笑


今はあみぐるみを作ってます。
ぶきっちょの挑戦は続きます。。