久しぶりにカッコいい杏ちゃんの写真が撮れました。


これは甘えん坊杏ちゃん。






はい、男前!




褒められたのでご挨拶。ぺこり。




後頭部の丸点も健在ですよ!




明日、ようやく9月決算の業務が終わります。
なかなか忙しい2ヶ月でしたー。

で、9月末に決算賞与がでまして、調子に乗ってお買い物をしました。

おひとりさま生活環境快適化計画です。



コーヒーメーカーで美味しいコーヒーを飲む。



LEDライトで癒される。



下関のホテルの部屋にあって、とっても便利だった鏡をネットで探して購入。




ラインクローバ ーと会話する。




こーゆーのを買ってテレビでYouTubeを見る。



たちまちリビングがヨガ教室や、




編み物教室になる。



YouTubeで編み方を見ながら作った鈴入りあみぐるみ。右上は。。まぁ、見たらわかるよね笑




クルマにぶら下げて、まごまごちゃんが握りながら眠る効果あり!クルマの揺れで風鈴のように心地よく鳴るから、風乳(ふうにゅう)と名付けました。Amebaさんに怒られませんように。



奮起して作った帽子。息子に作ったのに、「丸い顔が余計丸く見える」と拒否された帽子。




来年の干支の猪鈴(いのりん)とまごまごちゃんが頬張るところを写真で撮る予定のおにぎ鈴(おにぎりん)


今日は早く寝ようと毎晩思いつつ、遅くまで編んでしまうのでしたー。