今日はアズたん。本名小豆ちゃん。




この冬二個の卵を産んでしまいました。
点ちゃんは餌入れに産卵、アズたんは敷き紙の上に。




1年前、最初の一つ目を産むのを大変苦労しましたが今年は上手に産んだ様子、




でもなるべく産まないでね。




よろしくたのむよー




発情期にこういうことはよくないのだけども



ついつい撫でてしまう。




撫でてないことに薄す目を開けて気付くと





カミカミカミカミ




あみあみブーム、次の作品はリンゴ。
出来上がってから鈴を入れ忘れたことに気付いたけど後の祭り。




鈴入り青リンゴを作って、赤い方はうちに飾ることにしました。




手芸屋さんで飾ってあって一目惚れしたキリンの帽子。編み図が54円で売ってたので作りました。
ツノがお気に入り。



これまた可愛くて一目惚れしたプチプチ付き毛糸はウサギの帽子にしました。



キリンと



うさぎ


次は何をつくろーかなー。