新年最初のブログです。


2019年もマイペース更新だと思いますが宜しくお願いします。


あーあ、鏡餅も毛糸ですよ。
30日のうちに飾らないと!と必死に完成させました。

 


アメーバのおみくじをひいてみると




あなたの運勢は・・・


 
なかなかいいじゃないの(^ ^)




ちなみにラインおみくじは…
そりゃー、転けないように一生懸命走らないと笑笑



遅ればせながら今日初詣に行っておみくじ引いてみましょう。


早速まごまごちゃんネタですが、



私が子供の頃発売されたのかな?「モンチッチ」

これがまごまごちゃんによく似てるので、年末に購入。


自称「気分屋帽子作家」の帽子のモデルにもなりそうなので(╹◡╹)


早速ご対面。
だれこれ?




んん?




ぽんちゃん!この子のお鼻、




めっちゃ黒いじゃん



なんかついとるん?




食べてみよ…
と、仲良くなりました笑




編み物中毒の私は、敢えて自分にノルマを課して頑張るタイプ⁈年末年始はまごまごちゃんの従姉妹ちゃんたちに作りました。




さあ、モデルさんよろしく。




うん、いい感じ!




元旦の夜、また文ちゃんの足の具合が悪かったのですぐさま保温強化してサプリメントを。

時々止まり木から落ちてますが、すぐ戻っていい子しています。がんばろうね文ちゃん。



今日の写真は握り銀ちゃんで。




相変わらず凛々しい、起こったような顔で自らなでなでを要求するかわい子ちゃんです。

今年も元気に、笑顔で過ごせるといいですね!