先日のブログに、たくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

心が温かくなりました。

たくさんの方に愛でてもらって、文ちゃんは幸せでした。


ムスメがかつて作った画像が懐かしいので。。




文ちゃんが命を終えた日、亡骸を枕元に置いて眠り、翌日、温ちゃんのとなりに埋葬して、かすみ草を植えました。
文ちゃんの亡骸はなんとも愛おしく、触れられなくなるのが寂しいので、埋葬した夜に一気に編み上げました。




文ちゃん、手編みで復活⁉︎




下手くそだけど、なかなかの大きさと手触り。




テーブルの上のお薬入れの番をしてもらってます。




杏ちゃんがやってきました。




杏ちゃんは空っぽになったケージの入り口でしばらく覗き込んでいました。




ちょっとだけ似てるんかな。
この文ちゃんは近づいても怒らんじゃろ?





あんまり似てないけど、復活した文ちゃんと、
可愛い4羽とともに頑張ります。


最後に、復活祭と言えばイースターエッグ。
ユーチューバー先生のこれを作ろう。





できた!




ん?毛糸の帽子を被ったおばあさん?



なんか、、、




変だけど、いっか。




ご心配かけました。

ぼちぼちやります。