平成元年に二十歳になった私も、五十歳で新しい時代を迎えました。


我が家は変わらず元気です。




年齢を感じさせない美しさの銀ちゃん。




眼光の鋭さも変わりません。




1番若いアズたんも



すっかり大人の女性かな。
相変わらず美人さんです。




かわいいねー。




今日の写真は銀ちゃんとアズたんだけですが、




杏ちゃんも点ちゃんも元気です。




ケージが4つになって寂しくなりましたが




みんなでボチボチがんばろー。







ありがたいことに10連休をいただいてます。
連休2日目にムスメの引越しがありまして、まごまごちゃんを背負って台所掃除など、お手伝いしてきました。
賃貸から新しいマイホームへ。
 幸せ家族ですが、これからが大変ですね。
力を合わせて頑張ってもらいたいものです。

今夜ムスコが就活で帰ってきています。
これまた、うまく決まればいいんですが。。

野球も最後のリーグ戦の真っ最中で、忙しくしています。

心配は尽きませんが、新しい時代もみんなが笑顔で過ごせますように。




相変わらずちまちまとやってます。




我ながらいい趣味見つけたなぁと。



今月初誕生を迎えます。