今日は杏仁と点心の写真を。




みなさん換羽で羽根がたくさん落ちてます。




頭がツンツンだねー。



でも男前よ!



考える杏仁。









換羽でもっと大変そうな点ちゃん。



つんつくつん




よく止まり木から落ちることがあるけど、頑張っていこー。




今日はこどもの日でしたね。
なので杏ちゃんと鯉のぼり




今日まごまごちゃんは広島護国神社で泣き相撲に出たそうです。




開始前から対戦相手とともに爆泣きで
引き分けでした笑笑




昨日と今日はムスコの試合を観戦してきました。
間も無く引退。私が観れる最後の試合となり、勇姿を目に焼き付けました。
ムスコが12歳の時からの野球生活。
間も無く22歳になります。
今日は集大成のいいピッチングが見れて嬉しかったし、とうとう終わるんだなぁと思うとすごく感慨深かったです。いろんなことがあったし、笑ったり泣いたり、お金もたくさんかかったし(°▽°)大変だったけど、楽しい思いもたくさんさせてもらいました。
小学校のときソフトボールをやりたがったけど、離婚したばかりでやらせてやれなくて、中学の野球部からスタート。
行きたい高校から特待生で呼んでもらい、高校3年ではエースに。
行きたい大学から、また特待生で呼んでもらい県外で頑張ってきました。
プロ野球選手の夢は破れましたが、自分の道を自分で切り開き、途中いろんな悔しい思いもしたこの経験は、これからの人生に役に立ってくれることと信じています。
就職先も自分で切り開いていってね!

試合の後、「今までおつかれさま!」「ありがとう!」と握手しました。

これらこそありがとう!よく頑張ったよほんと。