2021年になりましたね。


起きたら雪が積もってました
一昨日まで暖かかったのに急に寒くなりました。

ムスコと2人、のんびりとした元旦を過ごしてます。

ムスコは明日から仕事なので、二日間の束の間のお休みです。
私はありがたいことに9連休をいただいてます。
職場から離れると、心が澄んでくるのを感じられるんですよねー(^。^)
あともう少しだけ、穏やかに過ごします。。


昨日1年7ヶ月ぶりにブログを更新したんですが、猛スピードでいいねをつけていただき、たくさんの方にコメントしてもらい、驚きました。
もうー、びっくり!
ほんと皆さんいい人だぁ。。。
感謝しかないです。
覚えておいてくださって、本当にありがとうございます。
2020年は大変な一年でしたが、大晦日にすごく元気をもらいました。


鳥飼いさんはいい人が多いんですね(o^^o)

なかなかみなさんの記事に飛んでいくことができないかもしれませんが、細ーく長ーくよろしくお願いします。。


珍しくツーショット撮れました。
杏ちゃん、ぼけちゃったけど。。



これは銀ちゃんがピンぼけ



杏ちゃんは7歳でも変わらずハンサムボーイ!




もちろん銀ちゃんも。




長生きしてよね!

みなさん、良いお正月をお過ごし下さい。