華々しく?ブログ復帰したわりに、なかなか更新できてないぽん子でございます。

また大きな地震がありましたね。
宮城に住んでるお友達は、とても怖い思いをしたようです。
10年前の地震がトラウマになってるようなので、これ以上辛い思いしてほしくないですね。

今日も異常に暖かい気がしますし、そういうのも地震に繋がるようで、怖いですね。



さて、ストーカー文鳥だった文ちゃんの跡を継いで、最近は杏ちゃんがすっかりストーカーになりまして、ベッタリとくっついてくれます。




男子にモテるのは悪いしがしませんねー。


ハッピーバレンタイン!杏ちゃん!あれ、寝てる。。




おーい!今日はバレンタインですよ!




チョコつくったけど、




杏ちゃんは食べれんしねー。。



うん、寝るのね。。



後ろ姿も相変わらずキュート。



罪作りな流し目だわ❤️



もふもふツヤツヤは健在です。



最近編んだゾウさんとスリーショット。




手乗り杏ちゃんと。。



手乗りピンクのゾウさん❤️



さあ、明日からまた1週間がんばりましょ!