先日のブログの続きをさらっと( ´ ▽ ` )


概ね良好!という健康診断の結果を聞いてから、帰宅。
久しぶりにちょっとおしゃれしてムスコの運転でお気に入りレストランへ。


「休みならあそこつれてってやー、予約しといて!」と半強制的に連れてきてもらい、


美味しいパスタと



バイキング形式のサラダなどオードブルと



3種のドルチェに舌鼓。私は名前は腹鼓。。。



「(サービスの)誕生日プレートも予約の時頼んどいて!母さん自分で頼むの切ないけ(°▽°)」とムスコに強制的に頼んでたので、驚がないサプライズ(゚∀゚)
すごく綺麗で嬉しかったですー。



その時一緒に撮った写真をムスコが瞬時にインスタのストーリーに載せたらしく、ムスコの友達がたくさん「100点!」等のスタンプを押してくれたんだそうな(//∇//)
ムスコのインスタは鍵がついてるので私は見れないんだけど、友達登録してるムスメがこれまた瞬時に「こんなのあげとるよ笑)てスクショを送ってくれました(*^o^*)


ランチの後はコストコショッピング!
また散財してしまった。。




ランチで散財させたのにムスコはプレゼントもくれて、




ムスメからもプレゼントが届いて、嬉しい嬉しい、多分お誕生日史上トップ3に入るんじゃないか?てくらい幸せな誕生日でした。
コームアイロンてあるんですね。知らなかった!
毎日ストレートアイロンで軽く伸ばしてたんですが、これで楽になりました。
内巻きも簡単にできて良い感じ!



先日編んだおっぱい、、いや、色鉛筆帽子の着画をもらいました。まごまごちゃんちのお向かいの女の子。可愛い!


お隣の男の子。サイズバッチリだ!



緑帽子の子の弟くんも!かわいー




そしてまごまごちゃんもね!



そんなこんなで、いいスタートになりました。
また一年元気に頑張りまーす。



て、ブログ書いてる私の右肩には銀ちゃん、



左手には杏ちゃんが。
さあ、ねんねしよーかね。


おやすみなさい