こんばんは。

毎年恒例、年1の繁忙期、決算が終わりました。今年は思いの外、順調に終わりました。

昨年はムスメの第二子出産と重なって、4日だけ休みをとったものの、思うように手伝いをしてやれず、ムスメに無理をさせて申し訳なかったんです。

あれから一年かぁ。


本来なら、「わーい!おわったぁあー!ばんざーいー」てとこなのに、今日はどうしようもなく気分が下がっちゃってて。


時折やってくる、会社辞めたい発作発動。


はぁーーーー。とずっとため息出ちゃってます。


人付き合い、難しいですよね。



消えたくなることありませんか?

いや、消えんけどもね。



りんちゃーん




今日はマイナスオーラ満載ブログになったから




りんちゃんの美貌でお口直し




いや、お口に沢山餌ついちゃってますよ




うん、美人!癒しをありがとう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ、切り替えて切り替えて!のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村