こんばんは。


綺麗な月夜に、おこりんぼのおはなし。




とにかくすみくんは怒りん坊



私の指先に怒り散らかします。

美ぶんちょ女子のりんちゃんにさえずってアピールするくせに、近づくと怒って噛んじゃうから2羽の距離は縮まりません笑




あ、噛まれた!いてて!




今夜のお月様、見られましたか?

すごーく綺麗でした。



満月は月と太陽が向かい合ってる状態。

月が双子座にいるので、双子座的な事で満たされる時。双子座の方に限らず、みんな、コミュニケーションが上手になったり、好奇心旺盛、フットワーク軽くなる。もしくは、そうなるよう心がけると、軽やかに過ごせますよ。

とはいえ、満月の時って、身体に影響あることが多いんですよね。特に月のものがある女性は影響が大きい気がします。満月の日はお産が多いとも言いますよね。

眠くて仕方なかったり、頭が痛かったり。。

上手にやり過ごしたいですね。


あー、ねむい。こたつに入ってるからだわ。。

風邪がスッキリせず、今日も耳鼻科でお薬もらいました。

咳き込んでる患者さん沢山いました。

インフルもコロナも怖いですね。


さあ、こたつから出て、宅トレしよっと。


去年宅トレ、食事管理で6キロ落としたんですが、今年はずーっと停滞。。


年末に向けて、また減らすぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こたつは人をダメにするよね。。のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング