こんばんは。眠いですが、頑張って更新しますよ。


ぶんちょ飼いさん界隈で、時々話題になるぶんちょのにほひ問題。。( ^ω^ )



我が家の子達のにほひはぁ。。。




すーすー





ずずずずずーー




すーはーすーはー





うん、すみくんはちょっぴり刺激的な香りなのだ(^。^)

スパイシーすみ!




くんくんくんくんくんくん。。


 

 

りんちゃんのかおりはふんわり柔らかな香り。

エアリーりん!


 

 


最後にちょっとだけ星の話。

明日水星が山羊座に移動します。

山羊座さんと水星の特性が合わさって、じっくりと現実的な観点でのコミュニケーションが可能になるでしょう。大人な雰囲気とも言えるかなぁー。


 明日から師走ですヨォー!

師走って聞くだけでせかせかしちゃいそう。こんな時期だからこそ、山羊座のような、大人な落ち着いた気持ちでいきましょう!

 

 

 

 

 

 ぶんちょを嗅ぐって、猫飼いさんが肉球を嗅ぐのと同じ感覚かもねーのポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング