こんばんは。


今日は朝からバタバタしてたんですが

午後吉報が入りまして、ほっとしています。


今日、3人目の孫が生まれました。


おめでとー、ムスコー、パパになったね。



可愛いお嫁ちゃん、よく頑張ったね、ありがとー。


ムスメの第一子も第二子も、何故かムスコに似てるって言われ(^.^)


やっぱりムスコの子は、完コピみたいな子でした( ◠‿◠ )


上は本日生まれたて男子

下は26年前に生まれたパパ





いやいや、同一人物でしょ




そんなにも似る?

そうよね、りんちゃんニコニコともかくぽん子ばあばはほっとしたのよ。



色々書きたいことはあるんだけど、今日はお疲れモードだし、明日はムスメ家族と甥っ子の披露宴出席のため、大阪に行くので、この辺で。



おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 命を授かるって、奇跡よねーーのポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング