昨日は午前中、孫1号、2号と遊び、午後から3号くんに初対面してきました。



生まれてきてくれてありがとう




足の指長くね?爆笑



母がムスメのために買ってくれたセレモニードレス、ムスコが着て、1〜3号まで着てくれました。30年ものだけど、綺麗。

母はまさか、ひ孫が3人着てくれるとは思わなかったでしょうね。喜んでくれてるかな。毛糸の帽子がぴったりサイズ過ぎてアップ


先日孫の披露宴に出席した写真は、ひ孫とも対面照れ

この写真、私が結婚するちょっと前の写真なんだけど、日付が3号ママのお誕生日の日だったことが判明!何か繋がりを感じますラブラブ



可愛くて可愛くて、幸せな1日だったので、帰宅して祝杯あげました。


父と母と一緒に音譜


 

 さて、今日は2023年2月の振り返りを。


2月は誕生日があるので、誕生日のホロスコープを見ますね。




誕生日は、ソーラーリターンと言って、自分が生まれた日の太陽にお空の太陽が重なってきます。

その日のホロスコープは重要でこれから1年の運勢を表してます。

まずは、お空の水星が私の生まれた日の月に、120度と言ういい角度をとっています。自己表現が秀逸で、SNS発信も良きです。誕生日から9ヶ月も経ったけど、ブログ再開できてよかったですウインク

逆にお空の月と私の生まれた時の水星は90度の緊張の角度。余計なことを一言言っちゃうみたいなあんぐり気をつけるべしです。


お空の月が私の太陽に、いい角度。

前向きな気持ちでいられます。


お空の水星と私の金星、その逆もいい角度なので、お勉強して有益な情報を得たり、自分自身をアピールしていくのに良きですね。


お空の水星と自分の土星もいい角度なので、勉強での成果や満足感につながります。


自分の月にお空の火星が重なってるのでやる気満々!実行力があります。

お空の火星と私の金星もいい角度なので恋愛感情が高まったり、スポーツレジャーにも良き。


ラッキースターであるお空の木星が私の水星と金星といい角度なので、充実だったり幸運だったり、いい感じ。


ここまで書くと、めっちゃいい一年やーんになりますが、、

お空の木星と自分の木星が180度で引っ張りあってるので、軌道修正、路線変更させられる、とか、そもそも土星が魚座にずっと滞在してるので努力、忍耐、自分を鍛えるっていうテーマがあります。

その土星と私の火星は90度なので熱しやすくさめやすかったり、途中で投げ出す暗示も出てます。

海王星とも90度なので自信喪失したり、神秘的なものに依存したり。。


とにかく誕生日のホロスコープ見るだけで、いろーんなメッセージを受け取れます。星がそうなってるから、そうなる!てことではなく、そういう傾向にあるよ。じゃあ、自分自身を良くするためにはどう動く?て感じです。


天気予報を見て、「あ、今は晴れてるけど今日雨が降るから、傘持って行こう」みたいな感じで、こういう傾向ってわかってれば、じゃあこうしよう!てあらかじめ準備ができるってことですよね。


そこが星読みの面白いところじゃないかと思います。



さてさて、2月の振り返りに戻ります。


去年くらいからかな、1号ちゃんがうちにお泊まりしたがるようになって、時々やってきます。

一緒に遊んでお風呂入って寝て。。

ばあばはやっぱりママより甘いんでしょうねてへぺろあんまり叱られないからたま来るには居心地いいのでしょう。


翌日迎えにきたパパとママと帰る時、笑顔で手を振ってくれるんですが、私が見えなくなってすぐ


寂しい。。て泣いてくれるんだそうです。

(いつもじゃないけどね指差し

もう。。。。愛おしくて愛おしくてたまりません。

ムスメに「あー、1号ちゃんのためなら死ねるわー」て言ったら「1号ちゃんのために生きなさい」と言われましたニコニコ



2月の節分には、ばあば作製鬼のコスチュームで。




なんでも着こなすねグラサン




この頃の杏ちゃん。ずっとそばにいてくれたよねぇー。



2月の振り返りは以上です。



すみくん、杏ちゃんと比べると、やはり若さみなぎってるねスター


君はとっても美しい。




 

 

 

 

 

 

 

 

 3人の孫がいるようには見えないよね!て言われ続けるために努力を続けたい54歳に、まずは食べ過ぎ飲み過ぎ注意!!のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング