4月の振り返り。

4月1日朝イチの新幹線に乗って新大阪へ。


新大阪出発のおひとりさまツアーに参加しました。


一人旅なんて初めて照れ

広島から来ましたって言ったら驚かれました爆笑


日程はこんな感じ





 

龍厳淵では桜が綺麗で、




でも、富士山が恥ずかしがってる。。







岩本山公園でも桜が満開で


でも富士山が恥ずかしがってて。




富士山本宮浅間大社は素晴らしかったです。生まれて初めて御朱印帳を買いました。これから御朱印集めが新しい趣味になりました。



すごく嬉しい。今でも時々開いて眺めてます。



でも富士山は隠れちゃってる




朝霧高原で、もうすこし!!!




もう少しで見えるのにーー





牛さんもいるのにーーそして、





きたきたきたきたきた





きたーーーーーーー!!!会いたかったー





ほんとに会いたかったよ富士山。

亡くなった母がね、毎日富士山の見えるところで暮らしたいって言ってたのをおぼえてて。

桜前線と共に日本を縦断してみたいとも言ってて、父と母を供養する意味でも、このツアーに参加したかったんです。富士山と桜を愛でる旅。自力で行くのは難しいからね。

 


ホテルの部屋からも綺麗な富士山が見えて、両親の写真を富士山に向けて置いて、椅子に座って眺めてました。ほんとに幸せな時間でした。



スマホで撮ったにしては、いい写真だわーと、自画自賛です口笛ずっと、わたしのスマホのロック画面になってます。



この日の私の山梨県でのホロスコープ。


行動力抜群。好きなことを追求する、広げていく、投資する、みたいな星並び。

まさに!て感じでした。


富士山ですごいパワーもらえる気がしますね。さすが日本一の山です。ほんとに美しい。そして尊い。



すみくんの佇まいも、尊いラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 富士山好きな人ポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング