今年4月の振り返りの続きです。

 


おひとりさまツアーの夜、ホテルでフルコース食べました。



おひとりさまツアー、数ははっきり覚えてないですがたぶん、20人ちょい。そのうち男性6人だったかなぁ。
年齢的にはアラフィフから70代くらいかな。私は若いほうだったかも。

お友達と日にちを合わすの大変だし、1人だと好きに過ごせるしって、参加者談。

旦那とはペースが合わないので、1人の方がいいのよって方もいらっしゃいました。


移動のバスは二席を1人で使えるので気ままに過ごせます。夕飯の時はみんなでお話ししたり、観光地でも何となく数人で一緒にいたり、1人で過ごしたり。

気をつかわず、私はとてもよかったです。


夜は満点の星空でした。




朝は早起きして写真を撮りに外へ。


銭湯の富士山じゃなくて、リアル富士山の露天風呂も入れたし、最高ホテルでした。




すごくパワーをもらえた気がしたんです。




尊い。。


朝ごはんも美味しかったです。


2日目も観光地をまわりましたが、ホテルの富士山が最後で、そこからは雲に隠れてしまってました。でも、これでもか!てくらいどこに行っても桜が綺麗で、



桜を堪能させてもらいました🌸



年々桜に心を震わされるのは、それだけ歳を重ねたってことかもしれませんね。


いくら見ても不思議と見飽きないのでした。


 


二日間のツアーはこれで終了です。



前回の記事でも出した、旅行の際の私のホロスコープ。

三重円になっていて、1番内側がネイタルと言って、私が生まれた時の星の配置。


2番目がプログレスと言って、私の体内時計みたいな意味合いのある星の配置。


1番外側がトランジットと言って、4月1日の天体の配置です。


ネイタルのASCと書いてあるのがアセンダントといって、私が生まれた時に位置していた東の地平線と太陽の通り道である黄道が交わった点のことで、私の外から見える顔だったり、第一印象だったり。生まれた時間がわかる人には調べることができる、ホロスコープ上で大切な感受点です。


このアセンダントに、自分の体内時計である太陽が重なってて、これは自分が変わっていく時期だと言うことを意味します。

変化の時期。これからどう生きていくか?考える時期なんだと思います。

だから、今までやったことのないことに、今色々チャレンジしているんでしょうね。



この数日後、富士山パワー⁈でびっくり事件が起きます。それはまた次の話で。





え?まだ4月に入って2日しか経ってないわよ。どこまで続くの?

ほんとうよねー、りんちゃん知らんぷり

 



 

 

 

 

 

 

 

 富士山と桜が好き!The 日本人!て感じよねーって思われた方ポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング