富士山に感動したおひとりさまツアーから帰って1週間も経たないある日


ムスコが、「母さん話がある。。」と。


彼女が、さっき妊娠検査薬で調べたら陽性になったって。。


えっ?


あのー、むすこくん?きみは今の仕事を夏に辞めるから、今から転職活動の予定よね???


 

 でも、新しい命はやっぱり嬉しいおねがい

いやいや、これから大変だ!

どうするムスコ!!


今年1月にムスコはうちに彼女を連れてきたので、その時初対面でしたが、ムスコはまだ彼女のご両親にもお会いしてなくて。


彼女は妊娠のこと、ご両親にすぐには話せず悩んだそうです。申し訳なかったなぁと思います悲しい


それから2人で病院に行って、その足でムスコはご両親にご挨拶をし、結婚のお許しをいただきました。


ご理解のあるご両親に、本当に感謝です。


4月末には両家の顔合わせをして、一緒にお食事させてもらいました。


すごくいいご両親で、ありがたかったです。お母さんとはLINE交換もして、下の名前で呼び合う仲良しになれました爆笑

 

 さあ、ムスコ、頑張って仕事見つけないと!


ところで、ムスコと彼女ちゃん。

同じく牡牛座なんです。

で、今年の春、12年ぶりに木星が牡牛座にやってきて今も滞在中。まさに12年に一度の幸運がやってくるタイミングでした。


心配なことが多いけど、きっと上手くいく!と信じる日々でした。

(ムスコも私も眠れぬ日々でした真顔

 

 

突然のおめでたも富士山パワー??

そうね、富士山ベビーかしらねニコニコ



でも驚いたでしょ?

そりゃーもー、おったまげたわよ。

ムスコはそういうタイプじゃないと思ってたしね。

 

 

 4月の振り返りはもう少し続きます。

 

 きっと文ちゃんが生きてたら、、



ちょっといい加減なさいよムトゥコ


そんなの絶対に認めませんからね!

て言ってたよねきっと!!



 文ちゃん、懐かしい。。。

のポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング