最大6羽いた我が家のぶんちょたち。


4月に最後に残ってた杏ちゃんが亡くなりました。


放鳥しても飛べなくなっちゃって、ぴょんぴょん跳ねて手に乗ってずっと寝てました。


本当に愛おしかった。


9歳6ヶ月。


10歳を迎えてほしかった。


いっぱいの愛をありがとう


雛の頃の杏ちゃんと銀ちゃんは今も家のパソコンの待ち受けです。


 

 

かあさん、ムトゥコの子供が生まれるし僕がいなくなっても寂しくないよね

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 
















もう、思い出したら言葉が出ない。。







 

 

文ちゃん、杏ちゃん、銀ちゃんをお迎えした時、ムスコは高一でした。 

 

 

 そりゃー歳をとるはずだわー。

のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング