あー、また日にちがあいてしまったぁー。


 ほんとは20日にお伝えしたかった魚座の上弦の月。。



 

 


自分の気持ちを尊重しようっていうカードです。

成り行き任せにするのもいいですが、自分の感情を無視してませんか?ていうメッセージ、


夜空を見上げると、満月に近づきどんどん丸くなっている月が見えます。

目標に向かってどんどん物事を進めていく、時期です。

とはいえ、今年も残すところ1週間。

気忙しい時ですよねー。




今年の振り返り、まだ4月が終わったところだし。。


急ごう。。


 

 


4月に杏ちゃんを亡くしてから、もう、文鳥生活は卒業しようと思いました。

一つの時代が終わった気がして。。

ケージもすっかり片付けて

静かなリビングになりました。





しかーし、やっぱり寂しくて、文鳥が恋しくて、お迎えしちゃいました。


鈴蘭(りん)ちゃん。





竹炭(すみ)くん




ひとり餌だけどくちばしまだ黒いね




我が家にまたチュンチュん鳴き声が戻ってきました。




さて、5月のムスコの誕生日の日。

暦も良かったし、お互いお休みだったということで、2人で入籍届を出すことになりました。


2人は住んでるところが県内ではありながら少し離れてるので、仕事のこともあるし、産後までお嫁ちゃんはご実家で過ごして、来年から一緒に暮らすということになりました。


しばらくは別居婚になっちゃうし、新婚旅行というわけにもいかないので、私から誕生日and結婚祝いで、尾道のリゾートホテル宿泊をプレゼントしました。


芸能人もお忍びで来るいいところなんですって!(行ったことないけど)


そこでサプライズを実行。

お嫁ちゃんにブーケと、私と娘家族からのお手紙。ホテルのベアちゃんに花嫁衣装とメガネを用意してあらかじめホテルに送っておいて、お部屋にセッティングしてもらいました。


新郎新婦は喜んでくれたようで、夜は素敵ディナーを楽しんだようです。

 


生まれくるベビーちゃんにシューズ(パート1)も編みました。元気に生まれておいで。





末永くしあわせにね。


 

 

今夜はクリスマスイブですね。


ケーキも高くなりましたよねー。


今年も自前のケーキを楽しみます。


センスゼロの手作りケーキウインク






ぽん子サンタから、孫1号2号にはお洋服とおもちゃを。


3号には靴下をプレゼント。


ショーン大好き



カードを添えて。


お嫁ちゃんのお母さん、着画をありがとうございますラブ




みなさんも聖夜を和やかにお過ごしください。


 

 もうすぐ仕事納め、もうひと踏ん張りがんばろー!おー!のポチをお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング