ムスコの授かり婚問題。


ムスコはおめでたがわかってすぐに一緒に暮らす!と言ってて、私もどうしたものかと思ってたんですが、娘の家にその話をしに行った際、たまたまお婿くんがお休みの日で在宅、


ムスコの話を聞いて、「土日休みの仕事を探して、7月末退職後、8月から働いて土日はお嫁ちゃん実家に通う。お嫁ちゃんも実家から仕事を続ける!産後1ヶ月過ぎてから一緒に暮らす!まずはスニーカーコレクションを売ることから始めようか!3足までは残してヨシ」ていうアドバイスをしてくれたんです。


お婿くんは、すごく堅実な人で、20代でお家を買った人。

山羊座!土のエレメント!コツコツ地道!現実的!倹約家!な人なんです。


結局今のところムスコのスニーカーコレクションは減ってはないですがキョロキョロ

アドバイス通りにしています。


こういうことって、私とかムスメとか、身内に言われるより、第三者に言われる方が素直に聞けるんですよね。


ほんと、良いタイミングにお婿くんいてくれたわぁ。

ありがとう笑い泣きて思いました。



さてさて、6月。

コロナ禍以来、久しぶりに応援歌を歌えるようになったズムスタに行ったり




どんどん雛換羽が進む、すみくんを愛でたりして


過ごしておりました。


6月下旬にはお嫁ちゃん5ヶ月に入って、戌の日を迎えました。


平日でもありましたし、お嫁ちゃんのお母さんと3人で行ったら?と言いましたが

「ぜひお義母さんも!」と言ってもらい、お休みをもらって行ってきましたおねがい




梅雨の真っ最中だったので雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、


6月限定、梅雨っぽい御朱印も頂いて嬉しい私照れ



本堂でご祈祷していただいた後は急な階段を上がって、


おっぱい絵馬が溢れるところへ。


安産と、おっぱいが出ますようにという意味なんでしょうね。



両家合作で絵馬作りました爆笑もちろん私はおっぱい担当ウインク

お嫁ちゃんのお父さんが板を買って絵馬の形に!すごい!



こーんな高いところなんです。



安産祈願の後は、ハワイアン料理のランチ目がハート


もうなんでもおっぱいに見えちゃう指差し


このパンケーキとソフトクリームが乗ったコーヒーゼリー、最高でした。

安産の願掛けで、この日以降「禁ソフトクリーム」してたので、また食べに行きたいなぁ。


 

私が編んだおっぱい、2号君は間違えて咥えそうになってました笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっぱいおっぱい言い過ぎ!のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング