さあ、2023年も残すところ2日!

8月ー10月を振り返り。


孫1号ちゃんとと花火に行ったり、ムスメ家族と秋祭りにいったり、運動会に行ったりしたけど、アップできる写真がなかったので、割愛しますてへぺろ


11月からブログ再開したので、これからは日々の様子だったり、ぶんちょたちの可愛い表情だったり、星の話をしていきますね。


ちょっとだけ石の写真載せちゃおう。


日月同輝


もみじガーデン


スーパーセブン


ガーデンクォーツ

 

 

グリーンカイヤナイト


スミソナイト




何億年前のお水が閉じ込められた水晶


これでも、ごく一部なんです爆笑鉱物にハマってしまった2023年でした。


 



 

男前シルバー文鳥に成長したすみくん



ショップでお迎えした時は羽が切られてて、その影響か?生え揃った今も飛ぶのが下手なんです口笛





今日ムスコのお嫁ちゃんと孫3号君が1ヶ月検診を終えて、我が家にやってきました。4泊5日の滞在予定です。

明日は新生活準備のお買い物に行くらしいので、3号君とお留守番です。




 

 

 

 

 新生児の子守りできるの??のポチをお願いします。うん、心配ニヤリ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング