今寝落ちしてしまってあげられなかったので取り急ぎ。


昨日は綺麗な満月でした。


これはおとといの月。龍みたいな雲がいますね。


昨日は蟹座の満月でした。

オラクルカードによると、「不安や恐れを手放そう」です。

月は感情を表します。満月の時は太陽と月が180度の位置で、理想とする自分と、本音である自分の心が葛藤の角度。心が揺れ動くことがあると思います。蟹座の180度反対側は山羊座。

蟹は硬い甲羅を身に纏っている通り、守るというテーマがあります。家族や小さなコミュニティ、防御本能とか。感情が激しく動くことがあるので、相対する山羊座の冷静さとのバランスを取るべき満月ですね。


2023年の振り返りが終わったら、もっと星の話をしたいなぁと思ってます。





本日仕事納め、午前中事務所の大掃除をして帰宅しましたら、


窓からの景色が綺麗で


サンキャッチャーが、今年もお疲れー!て言ってくれてるようでした。



7月の振り返りを。


7月にはムスコのお嫁ちゃんが、病院で赤ちゃんの性別を教えてもらい、ムスコにジェンダーリーケーキを手作りしてくれたんですって。


中身がブルーベリーだったら女の子、シャインマスカットだったら男の子!



男の子でしたぁ!


お嫁ちゃんは男の子希望だったから大喜び。
ムスコや私は女の子予想だったからハズレニコニコ元気に生まれておいでー!!

無印のでかバームクーヘンで作ったらしく、その残りとブルーベリーを私に!ってムスコが持って帰ってくれて、


そこにメロンをプラスして謎のケーキができました。。

何の意味もない、ただただ食べたいだけのケーキウインク

でもこの写真みて、すごくお嫁ちゃん喜んでくれたそうで、


良かったデレデレ


そのほか、7月にはお友達ファームに孫たちを連れてって



夏の収穫祭



楽しい夏のひとときでした。



あとねー、7月にといえば、10年以上前にハマったパワーストーンマイブームが再燃して、インスタライブで石を買うことにどハマりしちゃったんです。

今ではリビングにパワースポットできちゃってます



石の話もまた今度したいなぁ。




全然文鳥出て来んやん!て思われてる方、ごめんなさいガーン


ツンデレりんちゃん、デレの時最高ハート


 

 

上手になでなでしなさいよぉ。その人差し指ぴーんて。気になるわねー



仕事納めてきたんでしょ?さっさと大掃除も終えちゃいなさいよ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 そうだった!掃除しなきゃ!休む暇なしね!のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング