今日は成人の日ですね。

成人された皆さんおめでとうございます㊗️





さて、前の記事の今年の運勢、土星のことを書き忘れたので追記します。

 


土星は試練や、成果を得るための忍耐と意味があり、その土星が去年の3月から約2年半魚座に滞在しています。

土星は約30年の公転周期なので、30年に一度自分の星座にやってくる感じです。

この星が滞在してるので、今年の運勢ランキング!となると、魚座は下位になりがちなんですよね。


人生2度目の土星です。自分自身に関すること、自分自身どう生きていく?ていう問いを土星からもらってる感じがします。

両親を見送り、子供たちの巣立ちもあり、特にそういう思いが強いですね。


土星の試練の後には、頑張った分だけの成果が待っています。私の頑張りは、、仕事と健康かな。

今年も頑張っていきますよー。



年始に早速風邪をひいてましたが、昨日無事に宮参りができました。


ムスコの子だから、内孫って言うんですかね?

初めての内孫宮参りだったので、ちょっと嬉しかったですし、娘家族も行きたかった神社なので、私を乗っけてってくれて車カメラマンもしてくれたのでいい思い出写真ができました。


尾道の鳥須井八幡神社。ここは願い玉で有名なんです。願い玉に願いを込めて身につけておくと叶うって。そして叶ったら返しにくるんです。



ムスメは2人目が(それも男の子)ができますようにってお願いして、そのお礼に。

ムスコは素敵な人と出逢いますように!で一度返しにきて、今回は赤ちゃんが無事に産まれますように!が叶って返しにきてのお宮参りです。


新たに買おうとしたら願い玉完売でガーン



なので↓画像はお借りしました。




願い玉はなかったけれど、今年2度目のおみくじ引いてみたら

大吉でした指差しこれで色情トラブル回避かしらてへぺろ



お嫁ちゃんご両親とお食事の後は、尾道ぶらり。


安産の願掛けで大好きなソフトクリームを禁止してた私は、123号と念願の美味しいソフトクリーム屋さんへ。


 

 

3号くんを抱いて満面の笑みでした爆笑


 

 

我が家の女子、りんちゃん。お尻プルプルしてますが、


卵問題に発展しないといいなぁ

うん、うちゅくしぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 願掛けで🈲ソフトクリームって、、どんだけ好きなん??のポチをお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村