能登半島地震で亡くなられた方のご冥府をお祈りすると共に、被災された方が1日も早く暖かい食事、寝る場所を確保できますように。


お正月から胸が痛いニュースが多いですね。




さあ、明日から仕事です。

「あー、仕事かぁダウン」になるところですが、当たり前の日常に感謝して、粛々と働きましょうかね。



あっという間のお正月休みでした。


2023年と2022年、ありがたいことに両年孫が生まれました。


おととしも、去年も漢字一文字で表すと


『尊』

「とおとい」でした。


新しい命が生まれてくるなんて奇跡ですもんね。

本当に尊い命です、 


2号くんにも


1号ちゃんにも愛でてもらった3号くん。

癒されました。

3号くんは昨日お嫁ちゃんの実家に戻って行きました。大変だったけど楽しい年末年始でした。

 

 

 

 

すみくん、賑やかだったねー大泣き


あれはなに?人間のミニチュア?

うーん、まあ、そーね照れ



怪獣みたいなのがいたけど?

あー、あれは2号くんね。怪獣みたいだったわねー口笛すみくんたちのケージにも果敢に挑んでいってたわねー。


ケージ壊されるかと思ったんですけどむかっ

ごめんごめん滝汗そんなことしないよ。

いつか一緒に遊べればいいねー。





 

 

 

 

 

 

 

 さあ、明日のために寝なくちゃ!

のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング