今日は天秤座の下弦の月です。満月から新月へのちょうど真ん中。


オラクルカードによると

 

自分を大切にする時間を作る。

自分の感情に向き合ってみましょう。

人を幸せにするなら、まず自分を大切にして幸せにしなきゃね。






今日は火星が山羊座に移動しました。

今山羊座には太陽、冥王星、火星と、パワフルな星が集まっています。

山羊座は地道な努力を続けて結果をだすサインです。(私はこつこつ努力苦手ですウインク

火星のエネルギッシュなパワーで、山羊座の特徴を後押しします。

山羊座は自分の力で社会的地位を得る上昇志向です。大器晩成型で、会社の社長さんに多い星座だそうです。


星ってすごく深くって学べば学ぶほど面白いんですよ。



前のめりのすみくん


さりげなくツーショットですおねがい



りんちゃんに得意なダンスを見せるけど、近づくと怒って足を噛んじゃう男子


女子には優しくね!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぶんちょって、ほんと怒りん坊よね!のポチをお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング