2日から喉が痛くって、家に残ってた薬を駆使して治そうとしたけれど、昨日の仕事中かなりしんどくなって耳鼻科へ。

 

やばい、寒気がする!と思ったけど病院では平熱。

早退を考えたものの頑張って働き、帰宅したら微熱あり。

 

薬を飲んでしっかりしっかり寝たら、今朝だいぶ回復してましたニコニコ

 

明日3号くんのお宮参りなんです。

これならなんとか行けそうです泣き笑い

 

 

 

 

今年の初詣、引いたおみくじは「吉」でした。

 

心正しく素直にしておかないと災いが、特に男女間。願い事も色情につき妨げおこる??

なんだ?なんだ?不安

 

今日の朝日の豊栄に陽は燦々と照り渡っている。。。素敵なセンテンスだわ。

日々感謝しながら心正しく素直に過ごしますチョキ

 

 

 

さて、星占い的に2024年の私を占ってみました、

 

 

ラッキースターである木星が今年は牡牛座から双子座に移ります。そこで、魚座の私としては人とのコミュニケーション、SNS、知識を得ることに関してだったり、心が落ち着く場所、家族に吉があるという意味合いがあります。

 

金星が自分の太陽の生産的な角度をとる時期、6月下旬、9月末あたりがラッキーチャンス!自分自身や仕事のこととかかな。

 

火星が太陽と90度の角度になる時期7月下旬から8月初旬あたりは山場といいますか、忙しかったりトラブルが起こりがちだったりします。頑張りどきなんでしょうか。

 

これを記しておいたら後から答え合わせできますねグッド!

 

 

ねえ、すみくん。いつかね、すみくんと私の相性もホロスコープで見ようと思ってるの。

 

ほ、ほ?ほろ?

だからぁ、ホロスコープよ!

 

 

難しいこというんじゃない!

いてててててて

 

 

あくまでも、俺は俺さ!

かっけー!!!

 

 

 

すみくんのお誕生日はわからないから、お迎えした日から星の動きを捉えるのはどうかと思うんです。

 

 

ブログを通していろんな楽しいことをしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色情に妨げってなに????のポチをお願いします笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村