明日は山羊座の新月です。

オラクルカードによると、

「進み出て、先頭にたつ」

「頑張れば頑張るほど幸運が訪れます」


「1年後にいたい場所について考えること。

隅々まで思い描いてください。辿り着くための年間計画を立て、月毎の細かいプランに落とし込みましょう。」



山羊座はすごく実現性の高い星座なので、今、やりたいと思うことをスタートさせる絶好の時期ですよ。

明日は新月の願い事を書きましょうー。

先月書いた願い事、いくつか叶ったかしら。




私は間も無くおひとりさま生活がスタートします。


お嫁ちゃんが10日後に引越してくるので(新居は我が家から🚗20分くらい)、それまでにはムスコは新居に入るんかな。。


ムスコが県外に進学した翌年に(6年前)ムスメがお嫁に行ってから、ムスコが地元に就職して戻ってくるまでの間、約2年半、一人暮らししてました。

最初の1カ月は寂しくて病みましたがショボーン

孫1号ちゃんが生まれたりして、過ぎればあっという間でした。

ムスコが帰ってきてからは、ご飯作ったり手間はかかりましたが、1人より100倍楽しい!と思ったものです。



そして今回はおひとりさまステージ2!


色々やりたいことはあるので自由になるのはありがたい。

とはいえ、先日の宮参りから帰ったあたりから、ムスコが家を出る実感が湧いてきてます。


もう2度と一緒に暮らすことはないかもしれないよなぁとか思うと、寂しいですよね。

子供達の巣立ちは喜ばしいし、母親としての大きな役目を終える開放感もありますが。。。


うん、大丈夫。今回は病むことやく元気に笑顔で楽しもう指差し


こんな母さんの話し相手になってもらえますでしょうか、すみくん。


ん?なんか言った?

だーかーらー、ムスコがいなくなったら、母さんの話相手になってね!




オレもムスコじゃんかー。

ラブ



しかもムスコ1号より男前じゃろ?

うん、めっちゃ男前!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぶんちょに広島弁喋らせることにしたん?のポチをお願いします口笛

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村