今日は牡羊座の上弦の月でした。



(夕方に月は牡牛座に入っています。)


オラクルカードからは、全力で進め!というメッセージです。

心を決め、突き進むこと。

弱さを断ち切りましょうと。




間も無く新しい生活が始まります。

ムスコとの生活もあと2日。


ちょっと慣れるまで時間がかかりそうだけど、




すみくんと



りんちゃんがいるもんね。



これからが私の人生。全力で前進だー。



今日仕事で肩が凝ったのでムスコに肩をもんでもらいました。


ちょっぴり涙が出たのはムスコには内緒。


ねえ、りんちゃん。子供の成長を喜ばなくっちゃね。


今日息子が帰ってきて、これ!て渡されました。



お手紙付きで。


先日、1人になったらアレ欲しいんよねーてポロッと言ったのを気に留めてくれてたのね。


すごい小さくて可愛い深型ホットプレート

これで一人鍋も一人焼肉もなんでもこいウインク


お手紙には、26年の感謝を込めてって書いてありました。

今までくれた愛情をお嫁ちゃんと3号くんにも与えてくれたら嬉しいですと。



もちろんよ!みんな大好きだからね。


大切な大切な家族だからね。  


ムスメ家族もムスコ家族も、可愛いぶんちょ達も、私の宝物です。


 

 今日は海鮮丼。明日はハンバーグ、明後日はローストビーフ。


ムスコの好物の夕飯にします。

 

 

 日に3回くらい、ひとりでさうるっとしちゃう母なのでした。

 

 

 

 やっぱり寂しいよねー、のポチをお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村