寒いですね。
今朝起きたら寝室が4度でした。
冷蔵庫の中で寝てる感じですよねガーン

祈るような気持ちで、いや、実際祈りながらファンヒーターのスイッチを押して、点火を見守る。。オネガイ!ツイテ!

あー!ついた!よかったぁ。
朝一番の幸せでした魂が抜ける



昨日は一人鍋の試運転。
プチッと鍋をほんとに一つだけ使ってキムチ鍋をしてみたら




いやー、絶妙な大きさ!美味しい!



調子に乗って冷凍餃子も焼いてみました。

いかん、ダイエットできんじゃんこれじゃあ。





テーブルの上の探索は初めてのりんちゃん。



半荒ちゃんになりかけましたが、行動範囲が広がっていい感じ。



お腹の縦割れが可愛い


角度によって、ちょっとだけヘルメットがグレーに見えます。


ふくふくしてていいねー。



問題のファンヒーター、2016年製でした。燃焼部分を総とっかえで、13000〜4000の修理費だそうで




悩んだ結果、新調することになりました赤ちゃん泣き


ファンヒーター、10年くらいもってくれるとありがたいんですけどね。



おひとりさま生活になって家の模様替え実行中。

ムスコの大量の靴がなくなったので、スッキリした玄関をパワースポットにしました。


センサーライトも設置していい感じニコニコ

しかしいっぱいあるなぁー、石。



 

 明日は獅子座の満月なのでお空の話をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エアコンもあるけど、やっぱり石油ファンヒーターが1番暖かい気がするんよねー、灯油も高いけど。。。のポチをお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村