三連休前夜の花金ナイト。


あー、幸せだぁラブ

 

明日は水瓶座の新月です。

カードによると、変化を受け入れようってメッセージです。


水瓶座の守護星は天王星で、天王星には変化とか、改革のキーワードがあります。


水瓶座らしい、合理的な思考になりやすい時期です。これを機に不必要な物、思考、人間関係を断捨離するといいですね。


今は水瓶座の方のお誕生日月間ですね。

水瓶座さんの特徴を少しご紹介。

風のエレメントの不動宮。自分の思考に関しては頑固な一面もあるかも。

人との距離感が大事で、べったりした関係は苦手。

視点は個人というよりもむしろ宇宙。

博愛主義者で、人類愛が大きいです。弱いものを守る環境を作れる人。でも目の前の人への思いやりを忘れないようにしてくださいねー。

ちょっと変わってるって思われることが多いかもしれませんが、むしろ、変わっていることに水瓶座さんは意義があるのでオッケー。

現状維持が嫌で変化を好みます。


このブログを読んでくださってる方に水瓶座さんいらっしゃるかしら。






さて、すみくんとりんちゃん。

さえずり、ダンス、お尻フリフリはしてるけど、すみくんが怒りん坊なので距離は一向に縮まりません。

仲良く喧嘩しなー🎵

 

 



 

今また編み物熱が激しくて、夜中まで編んでしまって今日は眠かったー。


お嫁ちゃんのお母さんに夜なべして編んだニット帽。 




さあ、お嫁ちゃんのお父さんのも編もうー。


そうそう、明日は年に一度の胃カメラ検査の日です。


安定剤で眠ってる間に終わるので楽なんですが、頑張ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 21時から絶食でーす。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村