遅ればせながら三連休のお話。


土曜日は朝イチで病院に行って胃カメラ検査。今年も異常なかったです。ほっニコニコ


日曜日は美容院へ。

ストパー、カット、カラーのフルコースで4時間半近く無気力お陰でサラサラヘアーになりました。


美容院にいる間にムスメからLINEで、1号ちゃんがうちに泊まりに来たがってると。


それならと、終わってから迎えに行って連れて帰りました。


スイミングスクール帰りの1号ちゃんはお風呂も終えてたので、待っててねー!と急いで私がお風呂に入って、「おっまたせー!」とリビングにもどったら、


寝てるよねー飛び出すハート


お布団に連れてって私は編み物をしてから就寝。


そしたら1号ちゃん夜中に咳込み、とりあえずトイレに誘ったら、途中リビングの床に咳の勢いで嘔吐ガーン


しばらくファンヒーターの前で落ち着くのを待って、私によっかかって寝始めたので、お姫様抱っこでお布団へ。


その後は寝てくれたし、奇跡的ににお布団もパジャマも汚さなかったらラッキーでした。(吐いたのを私が手で受けたけど知らんぷり


翌朝ムスメの話によると、寒暖差アレルギーで咳がでるらしく、うちが寒すぎたかしらと反省。

次にお泊まりする時は寝る部屋もあっためとくねー。


こびとずかんが好きな1号ちゃんの寝姿の癖が強い泣き笑い


ファーストトイのうめきちも同伴。


翌日は元気になってムスメと2号くんと4人で公園で遊びました。


公園に行く前にお墓参りに行ったんですが、雑草を抜いたらそこにどうやらカメムシがいたようで、握りしめたのかしらガーン

匂いがとれないし、洗っても洗っても手の皺に沿ってオレンジ色が取れないんです。。

祟り神ならぬカメムシの呪いをもらってしまった。。

ヒイさま、お水かけてちょうだい。。


 月曜日の夕方ムスコ家族が、お宮参りの時売り切れてた願い玉をリベンジで買って、届けてくれました


桜餅みたいな可愛い色合いの願い玉。

バレンタイン大安の今朝、願いを込めてお財布につけました。


どうか叶いますように。



では天体の話。

昨日火星が水瓶座に入り、冥王星と重なりました。


やる気元気パワーの火星と、破壊と再生の冥王星、ものすごーくやる気が出るかも。

一気にたまってた仕事、用事を済ませたいですね。

間も無く金星も水瓶座に入り、天体が水瓶座に集中してますね。


上手に星を使って過ごしたいなぁと思ってます。


カメムシ握り潰したん?

いやーー、潰してはないと思うけどーー、潰したんかねーー、



くっさー

いや、匂いはとれたんよ、色はとれんけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ムスメが手をハイターにつけろって言うんよー。そんな無茶なー笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村