皆さんLaQて、ご存知?



私は最近まで知りませんでした。


LaQイベントに行きたいってことで、ついて行きました。そこでお買い物3千円なら1つ、5千円なら2つLaQ博士が目の前で作ってくれて、それをもらえるんですって。


魔法のステッキとワンちゃん作ってもらって記念撮影ニコニコ


1号2号猫耳帽子、いい感じでしたニコニコ



そして、世の中の「ラン活」事情

1号ちゃんはこの春年長さんになるので、一年生は来春。

でもラン活はもうスタートなんですね!

人気商品は予約の時点で売り切れると。。


で、予約開始と同時に注文して、





チョコレートブラウンをチョイスした1号ちゃん。

昔ムスメのランドセルは、スヌーピーのちょっとお高なものだった記憶があるのに、そのランドセルの2倍以上になってる!!

不安不安不安不安不安ばあばは震えるぜ



でもこの笑顔のために目がハートしっかり働くよ!!


土日はとってもいいお天気で、暖かかったですね。




3匹目の猫耳帽子をお届けして、幸せな週末でした。



孫たちとワイワイ過ごした後の夜は寂しいんじゃないん?

んーーー、夜スーパーでお買い物してるとね、なぜかすごーい孤独を感じるんよー。

なんでだろね



1人だからって遅くに帰ってるとそんな気分になるじゃないん?さっさと帰って家事や趣味に時間を使ってた方が気が紛れるよ

うん、ほんと、そう思ったわ。

1人の家より、1人の外の方が孤独を感じるのねー。早く帰るようにしよ。




とっとと帰って、ぶんちょTIME増やしんさい!!

かしこまりました!



分かればよろしい


 

 今日から魚座月間に入りました。

水の星座らしく?雨のスタートになりましたねー。

お誕生日月間だし、元気出して今週も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おひとりさま、試行錯誤中ですー。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村