よく雨が降りますね。

土日お天気が良かった分、平日たっぷりとあめ降ってます。


子供達を車で保育園に送った後で、自転車で勤務先の保育園に通うムスメから、「前にもらったテルテル坊主が破損?して、よく雨に降られるからまた作って!」と依頼があり、久しぶりに編みました。


meetang さんのYouTubeのテルテル坊主



ムスメに渡したら自転車につけてくれて、この月曜日、午後は90%の確率で雨だったけど、朝降ってなかったから乗って行ったんですって。

「大丈夫、テルテルつけたなら雨にふられんよ」とLINEしたら、夕方、「ほんとに雨降ってなかったよ!!」と連絡きましたニコニコ

願いを込めて編んだテルテル坊主。

有効でしたチョキ



前回の記事で、魚座に入りましたと書きましたが、魚座に入ったその日に、ムスメの職場の先輩から「ホロスコープをみてほしい」と依頼が入りました!!


魚座はスピリチュアルなことがお得意の星座。


初めてのモニターさんなので、しっかり準備してお話してみたいと思いますニコニコ




モニター?ホロスコープのセッションするん?大丈夫なん??

あら、ちょっと久しぶりの登場りんちゃん指差し1年以上勉強したからね、しっかり準備してやってみるよ。



喜んでもらえるように頑張りんさい


はーい!ちょっとピントが後ろの古めかしい電話にあっちゃってるけど

てへぺろ

がんばるね。恋愛や結婚のことみてほしいみたい。

 

 

 近いうちにブログでもモニター募集できるよう、準備しますー。

 

 

 

 

 

 

 

 やっと星読みぶんちょのサブタイトルらしくなるかしらね。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村