昨夜は乙女座の満月でした。

天意を受けた行動をとるっていうメッセージです。


今、太陽は魚座にいるので、満月ということは月が魚座の対面の乙女座にいるということになります。


対面してる星座は反対な部分が多いですが共通点もある星座です。

魚座も乙女座も優しいという共通点がありますが、魚座の優しさの対象は、全てのこと。だれにでも。

乙女座の優しさの対象は目の前にいる人。尽くすタイプでもあります。


整理整頓、几帳面な乙女座の特徴を意識して過ごすとよい満月でした。


その満月の翌日、今日で55歳になりました。

GoGoレッツゴーの年齢ですキメてる

健康第一、元気に前進!羽ばたく一年にしたいです!


本日は三連休最終日。

初日はムスコのお嫁ちゃんからお誘いいただき夕飯をご馳走になりました。


人生初に作ったというミンチカツ照れおいしかったです。相変わらずムスコ夫婦はいつも楽しそう。


頭部の成長に毛量がついていけてなくて薄毛になりつつある3号くん笑


ケーキもいただきましたぁー。



昨日は1号ちゃん2号くんと遊んで


癒されました。


お嫁ちゃんのお母さんからヒヤシンスや手作り鯉のぼりもいただいて、我が家の出窓が良い感じになりました。


そして今日はお友達宅へドライブ



行きは雨が降ってましたが着いたらいいお天気。



お好み焼きをご馳走になり、


可愛いプレゼントももらいました。


ありがたい幸せな日になりました。



おめでとう!おばあちゃん。

おばあちゃんて呼ばないでちょっと不満まごまごちゃんたちからもぽんちゃん(仮)て呼んでもらってるんだからニヤリ


しっかりおばあちゃんの年齢よーねー

まあね、自分でも恐ろしくなる年だわぁと思うのよ。



子供達に心配、迷惑かけんように元気でおらんとねー

ホントそう思うよ。

いかに元気に過ごすかがテーマだわねー



いい連休だったみたいじゃけど、今日1号ちゃんと2号くん高熱だしとるってしっとる?

えっ?



もらってないとええねー、昨日ラブラブしてたからぁ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうぞどうぞ、何かしらの病をもらってませんように🙏🙏

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村