今日は射手座の下弦の月です。



感謝を行動で表そう!


 

 今日はムスメの30歳の誕生日。

私の母歴30年記念日でしたニコニコ


飽きっぽい私は色々長続きしないけど、1番長続きしてることかも知れない母親業指差し


初めての妊娠、間も無く切迫流産で入院。

その間、旦那が倒れて入院、妊娠後期には切迫早産で入院。


色々苦労があったけど、出産は初産なのに4時間半でおぎゃー。


念願の女の子が生まれて嬉しかったです。

でもムスメが6年生の時に離婚。


長くて厳しい思春期を過ごして、何度も何度も喧嘩したけれど、今では親友みたいな関係になりました。


365日、LINEしない日はないと思う知らんぷり


週に一度は会って、車でひょいひょいとどこでも連れてってくれるし、ほんと頼りになるムスメです。

一人暮らしの私を凄く気にかけてくれてありがとう。


良きムスメ、良き母、良き妻、良き保育士

毎日ほんとに頑張ってる。


先日「母さんはいつも褒めてくれるから嬉しい」と言ってたね。


いくらでも褒めるよ、母さんより上手に子育てしてるしね。

30年前産んでくれてありがとうて言ってくれたムスメへ。


生まれてきてくれてありがとう。

ほんとうに、いつもありがとう。




ムスメの代わりに抱っこしてもええよー。

はぁーい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 30歳てすごいなぁー。私も歳とるはずだわ〜

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村