先月お嫁ちゃんのお母さんに頂いたヒヤシンスの球根、水栽培なんて何年振りかしら?


根っこがまだチョロリだった子が


どんどん伸びてきました。

どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです。ムスメに写真を送ったら、



顔つけたくなる写真ね!とひらめき

はい、採用おねがい


昨日は年1の健康診断の日。

今年は2月の予約が取れなくて3月に。


今年はオプション検査を受けさせてもらって、腫瘍マーカーと、卵巣がん検査を血液検査に追加。

本格的な骨塩定量検査も受けました。


詳しい結果は2週間後くらいに届きますが、検査の後ざっと先生が説明してくれます。


オールオッケーでした飛び出すハート軽度の肥満以外は。。。。まただよ。。一年前、来年こそはと心に誓ったのに。。あと1キロで標準なのになぁーー。遠き1キロよ。。。


でも骨密度は同年代の120-140%あるそうで、今は死語になったんかな、まさに「健康優良児」看板持ち


今年は病院通いを減らせるよう、喉、風邪に気をつけて過ごしますー。

そして絶対痩せてやるー


健診後、お休みもらってたので、平日のコストコへ。

まずは車を置いてお隣のズムスタで、今年のカープグッズをチェックしに行きました。ショップがオシャレになってるぅ



2階も素敵になってるぅ


現役選手たちの使用したヘルメットやバットの展示。使い古されて汚れてて、激戦の跡が見られました。


やっぱ新井たんと黒田よねー。



やっぱり誕生日と同じ新井たんが好き❤️



ズムスタをあとにして、紙屋町へ。

時間もあるし天気もいいので歩いてみました。途中路面電車が事故で止まってたから、歩いてよかったなぁと。


帰りもついでに歩いたんですが、帰ってから確認したら往復6キロ弱、1時間半歩いてました指差し


遠かったけどなんだか楽しかったです。


紙屋町に行った目的はApple Watchのバッテリー交換。

1日充電がもたなくなって、新たに買うのも高いし。。

ネットでお安く交換してくれるところを見つけて行ってきました。


今日から快適になりましたぁ。5年前に買ったウォッチ。これであと二年くらいもってくれたらなぁー。


さあ、ぶんちょ達と遊ぼ!



あー、寝ちゃってる。。

ソーシャルディスタンスを欠かさないおふたかたニコニコ



ムスメの同僚の方のホロスコープ、セッションの準備で読めば読むほど楽しくなってきました。

相性も見て欲しいとのことで、ドキドキワクワクしていますひらめき


引き続きがんばりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は眠くて眠くて21時には寝て、今朝寝坊して起きたら7時前でしたガーン

でも身体動かすの大事ーと改めて思いました!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村