今朝は寒かったですが、起きるとヒヤシンスの花が咲いていました!

そんな今日は3号くんが生まれてちょうど100日。お嫁ちゃんご夫妻と一緒にお食い初めをしました。



私はちらし寿司ケーキとコロッケ、ムスメからの差し入れの春巻き、お嫁ちゃんお母さんの豚汁でパーティーしました。


 

ちらし寿司ケーキで、式披露宴をしてない若夫婦にケーキ入刀してもらいました爆笑


そして3号くんの撮影会。スクスク育ってくれてて、可愛い笑顔も見せてくれるようになって、全てのことに感謝しかないです。


そして今夜は魚座新月。

「天に波長を合わせる」


魚座は12星座中最も敏感で感情豊か。物質的成功よりも精神的成長を望み、目に見えないものを感じ取るエネルギーをもっています。なので、芸術的センスに恵まれるんですね。

私にはそのセンスはないんですが笑

人との境界線をなくすのも魚座の特性。

人の気持ちに寄り添い、同化しちゃいがち。

今日は新月ということで、新たなスタートの日です。願い事を書くといい日ですが、魚座っぽい願いごとが叶いやすいです。


私は◯○さんと心を通じ合い、信頼感を深めることができます。。とか。


18時ごろ新月に入ったので、8時間以内に願い事書くといいですよ。


今夜もぶんちょの心と寄り添って


(あ、二重顎にみえる!!)


また今週1週間頑張りましょうかね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今月もこの願い事書こう。。「少しずつ体重を落とすことができています」て知らんぷり

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村