おはようございます。珍しく早朝ブログアップです。


ブログを始めた頃は朝あげてた気がします。

ムスコが野球の朝練に出かけた5時過ぎから書いていたような。。懐かしいニコニコ




突然ですが、皆さんどんな体勢で寝てます?


私はこんな感じで横向き、布団を巻き付けて寝てます。

同じ方向の横向き睡眠は、顔が歪むらしいですが、なかなかねー。

(モデルは5年前くらいに編んだ不思議クマちゃん、、なぜ目が青い?🤭)


で、何かの記事で、ぬいぐるみを抱いて寝ると安眠できるっいうのを読みまして、


登場しますのは、ツキノワグマのゴバちゃんこと、ゴルバチョフ爆笑え?なぜ?ゴルバチョフ?てへぺろ


この子は私が17歳の誕生日あたりで買って帰ったものです、


この子を持って帰ったら母が、「あんた、そーゆーぬいぐるみが好きじゃねー。寂しいんね??」と。


私がぬいぐるみを愛でるたびに寂しいん?て言ってた母。寂しかったんかなぁ。。

昔からリアルなぬいぐるみ大好きです。


短大の時と、結婚して間もない時に生活した大阪にも同行したゴバちゃん。38年経ったぬいぐるみは今も毛並みが綺麗で、なんとなく検索したら、いいお値段でメルカリとかに出てました。


この会社がもうないのかな??、


今は孫1号ちゃんに編んだカーディガンのお古を着用ニコニコ


いつも1人で丸まって寝てるので、この子を抱いて寝てみました。


ゴバちゃんの代役をめえちゃんにお願いして、


こんな感じで寝ると、これが安眠効果抜群で、すぐ眠りにつけましたし、すごくいい感じキメてるあったかいしね。

寝つきが悪い方、眠りの質が悪い方、抱きぐるみ睡眠いかがですか?



クマのぬいぐるみを抱いて寝る50代半ばのおばあちゃんでどーなん。。。

遠い目でそんなこというんじゃないっ!!笑



その茶色い毛玉によだれ垂らさんようにね

茶色い毛玉じゃなくて、ツキノワグマね!

たしかに、ヨダレは気をつけるわ🤤



毛玉近くに持ってきんさんなよ!

そうね、怖くてパニック起こしそうだから見えないようにしとくね。




今日は天赦日と一粒万倍日と虎の日トリプル幸運日ですね。

今日から新しいお財布使い始める人多いんでしょうねー。



今日は私のホロスコープの出生時の木星と、今のお空のお月様が120度って言ういい角度の日です。



月や太陽が自分の木星と120度の日が、1か月に3回あって、その日を選んで何かをスタートさせたり、何か発展拡大させたいことを繰り返し、前向きな行動を継続するとで、ラッキースターである木星の恩恵が受け取りやすくなるんです。


なので、今日ブログもアップし、ホロスコープセッションの準備もし、

そうだなぁー、仕事帰りに氏神様へ参拝してきましょうか🎵



毎日ヒヤシンスにも癒され、

元気に過ごせてることに感謝です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい1日になりますようにびっくりマーク

今日は花金だしねー飛び出すハート

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村