金曜日の仕事帰り、氏神さんへお詣りにいきました。



杉の御神木に手を当ててパワーをお裾分けしてもらい



静かな境内の大小6つの神様に手を合わせてまわりました。

縁結びの神様だったの??てことでおねがい


持ってたゴールデンヒーラーの石をお清めしてきました。

愛に溢れた人生でありますように。



昨日は双子座の上弦の月でした。

『自分の世界を言葉にしよう』


このブログで、私の小さな世界の言葉を読んでいただいてありがとうございます愛

 

 

ちょっと嬉しかった話をひとつ。


この週末、ムスメの同僚の方に、アロマオイルを作ってもらったんです。

アロマオラクルカードを3枚ひいて、そこから今自分に必要な香りで、自分だけのオイルを作ってもらえるんです。


私の引いたカードからは、今疲れていること。スピリチュアルが好きなこと。人生の転換期なので、流れに抗わず、身を任せておけばいいこと。てことを教えてもらいました。


出来上がったオイルがこれ。



これがとーーーってもいい香りで、しょっちゅう嗅いでますニコニコ


その同僚ちゃんが、「私、今から子供産むなら○○◯◯(ムスメの名前)を産みたいんです!」とおっしゃってくれたんです。


ムスメの仕事ぶりやキャラクターをみて、絶賛してくれて、そんな子を産みたい!と!!!だから私にも会ってみたかったって言ってくれて。。


もう、ねぇー、アロマどころじゃなく笑

ポーッとしちゃいました。


初対面のこの人は、なんて嬉しいことをいってくれるんだろうか。。


私は特にとりえもないし、小さい頃からあんまり自分に自信を持てずに生きてきました。

若い頃、母からは「あんたは友達がよーけおってええねー」て言われてましたが、人との距離感をとるのも下手くそで、去っていった人いますし、なんとなく今は、友達と距離をとってたり。だから家族とべったりなんですけど。


そんな私に、ムスメを産みたいと。。

子育てを褒められたような、私自信が認められたような。。すごく幸せな気持ちになりました。


6年前の記事にも書いたんですが、ムスコが1号ちゃんを身籠ってたムスメの誕生日に、お祝いの言葉と共に「母さんみたいなお母さんになってね」て書いてくれてたってムスメから聞いた時も、すごーーーーく嬉しかったんですが。


この二つの言葉が私の宝物になりました。

生きてきてよかった泣き笑い



ご機嫌じゃねー

そうよー。嬉しいことがあったからねー



機嫌良くしとったら、またええことあるよ

そうよねー。機嫌良く!笑顔で!


よしっ!カゴから出して!

はぁーい。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その同僚ちゃんのホロスコープ、宇宙元旦である20日の春分の日にzoomセッションします。ドキドキ。。がんばるよぉー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村