メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 



 さてさて、この週末はいいお天気で花見日和でしたね。

どこか行かれましたか?


私は土師ダムの6000本の桜を見てきました。
















行く道中もとにかくあちこちの桜が満開で、堪能できました。

ほんの短い間しか見れないけれど、力一杯花を咲かせてる樹を見ると、胸がキュッとなるんですよね。

天国の両親に「綺麗なねー!」と話しかけたりします。

日本人でよかったなぁと思う瞬間ですかね。

やっぱり富士と桜が好きニコニコ



桜文鳥も好きラブ今は亡き文ちゃんラブ


 


星読みのこと、ブロ友さんがお友達登録してくださいました。

感謝です!メール鑑定までもうしばらくお待ちくださいね。


とりあえず今日は、初めて「なんちゃって鑑定書」を作ってみたので、仕事終わりに、お届けに行ってきます。

手探り状態ですが、こんな感じにできました。





さあ、どんなリアクションをいただけるでしょうか??ドキドキワクワクひらめき


喜んでもらえたらいいなー。

 


今日入学式の皆さんおめでとうございます!

桜ー、もう少しの間、散らないでねー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村