3月が終わりますね。

明日から新年度スタート!


急に暖かくなりましたし、桜も咲き始めましたね


この週末には満開になりそうですね。



一昨日、ミニ動物園のイベントがあって、まごまごちゃんたちと戯れてきました。

1号ちゃんはウサギを膝に乗せてもらって嬉しそうでした。



2号くんは大きい動物は怖がってましたが、小さい子たちには興味深々。


柵の外からなら覗いて見れちゃう。


私は3号くんを抱いて、恐る恐るハリネズミを撫でる。


カメの甲羅に3号くんのあんよをタッチ。


アヒルを追っかける!膝に負担が泣き笑い


1号ちゃんと2号くんが怖がったアルパカにも3号くんは近づけましたニコニコ


100円で時間制限あり15分のふれあいでしたが、ばあばが1番楽しそうだったとムスコとムスメ談てへぺろこのアルパカの名前はじゅんざぶろう笑



明日は4月1日。

一年前の1日〜2日はおひとり様ツアーで富士山を見にいきました。

一年は早いですねー。

旅行から帰ってまもなく、ムスコのお嫁ちゃん(その時はまだ彼女)のおめでたの話を聞いたんですよねー。

富士山パワーで色々いいことがありましたおねがい





さてさて、前の記事でホロスコープセッションのモニター募集のことを書きましたが、オンラインとはいえ直接話すのはハードルが高いと思われるので、メールで鑑定内容をお知らせする選択もできるようにしますね。


お気軽にご連絡くださいねー。




メール鑑定もできますので

お気軽にご連絡ください!

 

友だち追加

 

 

 

 さあ、みなさん新年度も頑張りましょう

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村