メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 




 今日は日食を伴う牡羊座の新月です。


オラクルカードからのメッセージは

「全力ですすめ!」


日食は日本では見られませんが、新月のホロスコープはこちら。


太陽と月が重なる新月が2ハウスで起こるので、お金に関すること、新しい仕事や、新しいお金の稼ぎ方を始めるといい日。


牡羊座は12星座のスタートの星座。

その新月なので、とにかくスタートにぴったりの時期です。

日食を伴うので、今日の新月の影響は次の日食までの半年間続きます。この半年間何かを始めてがんばってみませんか。


この新月のホロスコープと、私の出生図を重ねたのがこちら。


牡羊座新月が私の出生図の12ハウスで起こっているので、やっぱりスピリチュアルな事をスタートさせてぐんぐん進めて行くと良き!!と思うわけですニコニコ


昨日はお友達のお嬢さんのホロスコープの鑑定書をお渡ししてきました。

お嬢さんは海外に住んでおられるので、お母さんに説明させてもらいました。

そのホロスコープがこちら。ちょっとだけ星読みを紹介すると。。。

ASCて書いてあるのがアセンダント。その方の資質や、周りからみられる自分を表します。

それが獅子座にあり、獅子座の支配星は太陽。

その太陽は牡牛座の9ハウスに滞在。

おっとりして穏やかですが、高い教育や、海外、夢を追う!ていうところにあるんです。

10代から海外に興味を持ち、語学を勉強、何度も足を運んで、自ら学校や暮らす場所を決め、潔く仕事を辞めて移り住んだそうです。今はその国で結婚し、翻訳のお仕事をはじめてるそうです。

アセンダンに火星が乗っかってるので、熱い人。こうと決めたらエネルギッシュに突き進む人です。

MCていうポイントのそばに水星があり、知識やコミュニケーションで社会で活躍する人。出版に関わる仕事も良き!と星が教えてくれています。


お伝えしたお母さんが海外のお嬢さんに鑑定書の写真を送ってくださったそうで、「すごいあたってるーー!」て言ってくださったそうです飛び出すハート


自分の星を動かして活躍してるお嬢さん。

素敵ですねー。


自分の星を知ることで、「あー、こういうことに向いてるんだー。これは苦手なんだー」とかわかるので、もっと軽やかに生活できるんじゃないかと思います。




我が家のぶんちょたちは換羽が始まりました。掃除機で吸っても吸っても羽根がおちるんですよねー。


2羽とも若いから、軽やかに乗り越えちゃってちょうだいね。


あ!飛んだ!(ブレブレ)




ブロ友さんの10歳越えのぶんちょちゃんたち!

頑張って換羽乗り切ってね!

まだまだ長生きするんだよぉー。


 

 大雨にも耐えた桜の花たちもがんばれー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村