ポンポン里親会&犬カフェ新規開拓 | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

先日はポンポンの(元保護犬の)里親会にいってきました。
場所はワンコOKの、丸の内ウェディングホールセカンドでファミーユさん主催♪

ワンちゃんの里親さんが集まって、いろいろ交流したり近況報告~写真もパシャパシャ(^^)


ビュッフェにアルコールもあり、その他ゲームをしたりワンコのしつけ教室をしたり♪
幸せになったワンコ達を見てるとこっちまで嬉しくなってきちゃってね。。。うちのポンポンもこんな幸せになったよ!とご報告したり(^^)
ファミーユさん、これからも殺処分0を目指して頑張ってください~応援してます(^^)

そして、犬カフェ文化を広めるために新規開拓もいろいろしてきました♪
ちょっと前に三重県のお店で、「ひざ掛けにオシッコしてあったり、吠えっぱなしで平気だったり」ってお知らせがありまして。。。マナーに関しては皆さん大丈夫だと思いますが、もしそういう人を見たらマナーについて教えてあげるくらいしていかないとダメですねぇ。
みんながマナーのお手本になって、よりよい犬カフェライフが送れますように!


新規開拓!ワンコにもポケモンにも優しい とんかつ屋さん♪ポケモントレーナーにはルアーモジュール設置サービスありますっ!小型犬のみ店内OKね(^^)
▼レポ記事はこちら▼
鶴舞公園ちかく!愛犬と一緒に行ける美味しいとんかつ屋『ROZEO』



バーバスタイルさん、涼しくなったらオススメですね!テラスのみワンコOK!
▼レポ記事はこちら▼
再訪!ビュッフェランチが大人気!パフェも!!『バーバ スタイル』



6/20にOPENしたキュームカフェさん、タルトが美味しいお店です♪お惣菜系タルトもありますよ~暑い日でも大丈夫な店内ワンコOKカフェです(^^)
▼レポ記事はこちら▼
大須にタルトの美味しいカフェがOPEN!『QO cafe air キュームカフェエア』