今週の犬カフェレポ | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

わんこの皆さん~お出かけ三昧のシルバーウィークやってきましたね!
といっても今年は3連休だけどねぇ・・・
わんこイベントだと大阪ペット博があって、連休あとにDOGフェスタ、アウトドアドッグフェスタがありますねー♪個人的にはアウトドアドッグフェスタがめっちゃ気になる(*´艸`*)

でもそんな遠くに行けないって人は、最近アップした名古屋の犬カフェを参考にしてお出かけの秋を楽しんで行こー(^^)/
 

kunugi
kunugi2

長久手にある『アトリエ kunugi」さん。 カフェとギャラリースペースがあって、どっちも店内ワンコOK!ワンコ同伴で雑貨のお買い物もできるのが嬉しい(^^) スコーンが美味しいよ!
▼レポ記事はこちら▼
愛犬と一緒に雑貨もお買物できるギャラリーカフェ『アトリエ kunugi』

 

ハッシュ・デ・ロッソ
ハッシュ・デ・ロッソ2

大須で名古屋めし!あんかけパスタ! コスパも最高と評判のお店です~(/・ω・)/ テラスのみワンコOK!
▼レポ記事はこちら▼
大須商店街で名古屋名物あんかけパスタ!コスパも最高『ハッシュ・デ・ロッソ Hashoe de Rosso』

 

スピコ
スピコ2

大高イオンちかくにNEW OPENしたスピコさん! オシャレだったし、カレーがめっちゃ美味くてビックリ! テラスわんこOKですよー(*´艸`*)
▼レポ記事はこちら▼
大高にオシャレカフェがOPEN!カレーランチが絶品すぎる『Spico スピコ』