2016年をお気に入り写真で振り返り | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

今年ももう年の瀬なので、2016年に撮ったお気に入り写真で思い出を整理しとこう。

気づいたら一眼レフより、昨年末に買ったカメラ GR での写真がほとんどだった!ワンコとのお出かけにコンパクトさは便利すぎました(笑)

こうやって写真を選びながら1年の思い出を振り返るのは楽しいなぁ~みなさんもぜひやってみて(^^)/

 

 

高台テラスの絶景

1月にいったCafe & Gallery麦さん。丘の上にあるテラス席から知多半島と伊勢湾を眺めれる景色は超気持ちかった(*^^*)

 

 

超贅沢バーガー

2月は THE CORNER さんでいただきたこのバーガー!なんとお値段1430円!今までで1番美味しかったバーガーでした(/・ω・)/

 

 

人人人!

ちょっと飛んで、5月。神戸に移転したわんわんマルシェ!移転して広くなったし、愛犬家の賑わいにビックリしたっ!

 

 

ぴょっこり顔出し

6月は、浜松犬カフェ巡りにいきました♪リリカフェギフトさんの2階テラスはオシャレすぎた!

 

 

プーさん、釣りをする。

もういっちょ6月。浜松犬カフェ巡りで訪れたらーカフェさん。浜名湖沿いのテラスでまさかラーメンが食べれるとはね♪このプーさんのぬいぐるみが面白かった(*^^*)

 

 

ビューティフルスイーツタワー

7月は、ぐるなびメシコレさんに公式グルメキュレーターとして任命されました。そしてパフカフェさんの記事が記念すべき初寄稿。ここのスイーツはヤバかった!

 

 

ごきげんチワワンズ

8月は、名古屋1のアップルパイを食べにヴァンサンヌ プリュさんに。アップルパイが絶品すぎたし、いい表情のチワワンズ写真がお気に入り♪

 

 

愛犬と夏のリゾートへ

もういっちょ8月。クレールさんでビアガーデンわんこ会を開催したんですよね~ワンコ好きみんなが集まるビアガーデンは楽しすぎて・・・来年もぜひ開催したい!

 

 

いざ!つかみ取り!

10月。浜glue 8086さんでwangoママさんがチャレンジしたハマグリつかみ取り!チワワンズが見守るなか11個もつかみ取ってバンザーイ(/・ω・)/

 

 

わんこトレーラーJuJu号

11月は、カトニーさん背景にJuJu号の写真がお気に入り♪JuJuにぃにさんは、バーガーマニアでこの日から犬カフェレポ部に入部してくれたなぁ(*^^*)

 

 

ザ・名港トリトン!

もういっちょ11月。三脚かついで撮ってみたかった名港トリトンをやっとパシャリ。周囲に工場があって、その工場煙突からでてる異臭でかなりやられたけどライトアップされた橋は良かった!異臭さえなければ・・・

 

 

チワワもグッスリ

12月。隠れ家カフェでお気に入りのroti cafeさん、BGMも雰囲気もマッタリすぎてワンコも寝ちゃった(笑)そっと手を枕がわりにするママさん(*^^*)

 

こうして撮った写真見ると、愛犬ぷっさんポンポンの写真が思ったより少なかった・・・パグブンブンの写真は皆無^^;

来年は愛犬の写真をいっぱい撮るぞー♪